So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

なんてこった! [釣行チヌ]

約一年ぶりに行きました。
image-20160326152636.png
こんな月夜の中。
なんだか久方ぶりなので、どうも段取りが悪く
もしかのエギングの為に補充した、餌木を忘れて取りに帰り、安心したと思いきや、釣りの後の手洗い洗剤とタオルを忘れてた。
あー、コンビニで無駄な出費。

さてさて釣りわと。
気温3度。防寒着きてない。
寒くて釣りどころでなく、
手は凍ってしまうし何も釣れない。
帰りたい。

1時間後に、チャリメバル。
その後、やっと来たー!
なんだかわからないけど、
魚体がちらっと見えたとたん、プッつん。
アーアー。
逃がした魚はデカイ!

またまた、何もなしか?

おやおや、やっと来たー。^_^

デカイ!

アッ!

なんだか。
さっきもこいつだったんでは?
image-20160326154015.png
今迄に釣ったことない大きさ。
テッサができるほどデカかった。
残念無念。
このお返しは。GWに。
ほいじゃー。

生きてます。 [ぼやき]

かれこれ、一年近くもチヌ釣ってない。
ってか、釣りに行っていない。
仕事や息子のサッカーやらで
タイミングが合わずいけてない。
もう一つの趣味、ランニングはやってるんですが。
ゴールデンウィークには行きます。
しばし、お待ちを。

懲りない釣行。いつぶり? [エギング]

久しぶりに、早朝エギングに行ってきました。
なんだか、釣れちゃいました。

image-20151012080359.png

あまりに小さいので、
逃がしたんですが、ダメージが大きかったようで。
可哀想なんで持ってかえりました。
よくみると、小さいながら
アオリイカです。

image-20151012080630.png
初ゲット!

次は親を釣ってきます。

ちがいます。 [ランニング]

image-20150916020949.png
シーバス釣りにくら替え?
いいえ、ちがいます。
久しぶりの夜RUNです。


飛ぶ? [釣行チヌ]

今日は、毎年恒例の海水浴。
昨年は、肩甲骨骨折で何も出来ない夏でした。

遊んでる最中、魚がぴょんぴょん。
目がわるいからどうかと思うのですが、
見た目ヤズに見えたんですが?
ヤズって、飛ぶ?
海水浴場の浅瀬で?
人が近くにいっぱいいるのに?

image-20150815185916.png

ちぬの大軍 [釣行チヌ]


image-20150720085226.png
見にくいのですが、写真下側の岩の上あたり
横一列に、チヌが左から右へ(右が河上)30匹単位でいます。
これが、ずーと居たんです。
約1kmくらい。
天変地異の前ぶれ?
それとも?
なんだろう?

台風あと [釣行チヌ]

わかります?
光って見えにくいけど、
60級のおチヌちゃんたちが、
わんさか。20匹単位の群でおよいでた。
初めてみました。

image-20150718212430.png

特製カレー [出来事]

今日は奥様が留守。
3人の子供たちのめしたき!
簡単にカレー。
子供たちにはバーモントカレー。
ちよっと手を加えて!
奥様との大人カレーは、
特製!
image-20150628195708.png
こやつに、ガーリックやガラムマサラやら
手を加えて!
玉ねぎはみじん切りにして、
焦げるまで炒める!
ハヤシライスの要領で!

出来上がり!

美味かった!
よろこんでくれるかな?
奥様。

カープ

今日は、奥様とデート!
広島市民球場で13年前くらいに見て以来。
しかも、初めてのMAZUDA スタジアム
カープの試合観戦
パックネット裏のとってもいい場所。
貰えたから行ける場所です。
なんせ、年間予約指定席は完売してますから。
雰囲気はこんな感じ。
IMG_1551.JPG

帰ってきた新井
IMG_1548.JPG

ラッキー7では、
IMG_1552.JPG

わー
IMG_1560.JPG

そして、試合の行方は?
IMG_1565.JPG

そう!
勝ちました!
1回から4点奪取。しかし、その後3点かえされ
9回には、あと2点で逆点.ツーアウト満塁と。
最後まで、ハラハラするゲームでした。
やっぱり、テレビでは味わえないないLIVE!
最高でした。
また、行きたいです。
今度は、ユニフォーム買っていこう!
^_^

今日は [ランニング]

誕生日!
1ヶ月100km走行目標達成!

image-20150531143651.png

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。